オオサカジン

ビジネス ビジネス   | 東大阪市

新規登録ログインヘルプ


2009年06月04日

「Butterfly」ゼクシィ新CMソング

ゼクシィの新しいCMソング、ご存知でしたか?

ようやく公表され、木村カエラさんが歌っているコトがわかりましたが、
4月上旬からCMが放映されていたにも関わらず、誰が歌っているのか未公開で、
ネット上で「誰の曲?」「木村カエラじゃないか?」と噂になっていました。

大半の予想的中と言った感じでしょうか。


これまで斉藤和義さんの「ウェディングソング」などのヒット曲や、
加藤ローサさんなど、のちにブレイクする女優を輩出していることでも、
注目度の高い、同CM。

僕も、このCMを最初の数回みたとき、
あぁのびやかで柔らかい素敵な曲だなぁと思っていましたが、
作曲は、のだめカンタービレの主題歌でも知られるSUEMITSU & THE SUEMITHこと
末光篤だったのですねー!

現在でも年に数回は本場フランスでピアノのレッスンを受けているというSUEMITSU、
どうりでいい曲だ。

「Butterfly」は、彼女が今年2月に結婚した親友のために書き下ろし、その式でも歌った曲だそう。
たいせつな友を想う、おんなのこらしいやわらかな詞で綴られています。
「Butterfly」ゼクシィ新CMソング


そして、5月30日、新横浜国際ホテルで行われたとある結婚披露宴に
サプライズゲストとして登場し、この新曲『Butterfly』を熱唱したというのだから
新郎新婦が羨ましい!

その模様がYOUTUBEにアップされているというので早速!


ひぎゃああ!裏山C!羨ましいにも程がある!


再び結婚式で披露するにあたってカエラさんは
「結婚式で歌うことが決まって、何日も前からドキドキしながら練習してきたけど、
歌えるのを楽しみにしていました。2人にとって良い思い出になればいいと思います。」
とコメントしていますが、いい思い出にならないわけがない!

いいなぁ・・・。

ときにゼクシィ、実は私たちNFLとも実に縁の深い雑誌でして、
当店ノービアノービオはもちろん、
グループの結婚式場チャペル・ブレス・アス・オール
社長のお姉さんがオーナーデザイナーを努めるクチュールメゾン・ヒサコタカヤマ
よく登場していますので、
これからご結婚を控えている皆さんは、ぜひ探してみてくださいね!

新郎、主賓、ゲストから二次会の装いはぜひとも
当店ノービアノービオまでご用命下さいね!



同じカテゴリー(今日の「これはいいものだ」)の記事画像
新郎オーダータキシード。
ダンス燕尾服開発プロジェクト。略してDTP
コールパンツは王の畝!新型コール開発着手!
純白の新郎衣装★ガーデンウェディング・ハウスウェディングに!
国産生地、国内縫製スーツが安い理由。
09年新モデル フォーマルスーツダブル4釦追加生産!
同じカテゴリー(今日の「これはいいものだ」)の記事
 新郎オーダータキシード。 (2009-11-05 21:47)
 ダンス燕尾服開発プロジェクト。略してDTP (2009-09-25 22:51)
 コールパンツは王の畝!新型コール開発着手! (2009-08-09 13:12)
 純白の新郎衣装★ガーデンウェディング・ハウスウェディングに! (2009-07-11 21:30)
 国産生地、国内縫製スーツが安い理由。 (2009-07-05 14:49)
 09年新モデル フォーマルスーツダブル4釦追加生産! (2009-06-30 22:53)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。