オオサカジン

ビジネス ビジネス   | 東大阪市

新規登録ログインヘルプ


2009年01月21日

エコキャップ運動はじめました。

街の社長さんを応援します!日本フルハップ!

あぁ、社長よくぞ加入しておいででした。

と言うのはですね、
そう忘れもしない、昨年の10月17日!
帰宅途中に転倒事故して、頭を14針ほど縫いまして。
通勤路での事故ということでフルハップから補償をいただけることになりました。

その証拠がコレ。
エコキャップ運動はじめました。
イタズラではなく、マジ「119」への発信履歴。

これが携帯に残っているのは中々レアではないでしょうか・・・。
そんなレア物、1銭の価値もないので、みなさんもケガや事故にはホント気をつけて。

ドプドプ頭から血が出る中、冷静と情熱の間ではなく動揺の中で
119番通報したので、数日後、冷静に携帯をみたら
「あれ、オレの携帯ってこんな赤ワイン色やったっけ?」と思いました。


救急車を待つ間、まさしく走馬灯のようで
小学校の運動会とか思い出すんですよね(笑)

で、本当に静かにぐるぐる考えをめぐらせながら
「あぁ、こんなに血が出てたらマジで死ぬかもなぁ
 ケガしてるのに意外と痛くなくて静かに逝けるもんなんやなぁ・・・
 失血死ってこんな感じかぁ・・・なんか寂しいけど」

とか、考えました。

でも、きっとあの世のじいちゃんばあちゃんが、
まだお前は来るな!と言ってくれたのでしょう。

動脈を切りながらも、骨にも脳みそにも異常はなく、
まさに急死に一生を得ました。

(携帯についた血のりを取るのは本当に大変でしたケド)


画面の通り、時刻は10月17日の深夜です。

実は翌日、FM 802が企画するライブイベント
「Utsubo Park Music Forestaurant」のチケットを持っていたのですが、
全身血まみれで搬送された翌日に野外フェスなんかに行けるわけもなく。


安藤裕子、真心ブラザーズ、森山直太朗・・・
何より大好きな秦基博というアーティストを見損ねた
精神的ダメージは計り知れぬのです。

その悔しさや痛さ、周囲の人たちへかけた迷惑の度合いを忘れないよう、
意図的に履歴を残しています。

うっかりリダイヤルしないようにしなきゃ!


と、そんな事をフルハップの書類を記入しながら思い出したワケです。


で、話はすっとばして。
今日はノービアノービオでのミーティングに参加してきました。
工房直売価格 フォーマル専門店ノービアノービオ大阪店

ミーティングの内容は企業秘密なので明かせません。

だって、
「真髄はみせるな!」
「お前はすぐにブログに書くからなぁ~」
というお触れがプレジデントから下ったので。

※オバマ新大統領が誕生したので、今回はアメリカ風にしてみました。

Oops!

人をチクリみたいに言わないで下さい。

Oh!Please don't treat president, me like an informer.


それはつまり、
「オレのことをもっと書いてくれ!」というフリですね、プレズィデント!

わかってますわかってますってば。

「社長だったらどうするか考える」
そうです、それが部下の務めです。

ということは
「オレのことをもっと書いてくれ!」だと捉えましたが、なにか?


いやいやいやいや。
やるときはやります。やれば出来る子ですから。

もう早速工房の自販機前にてエコキャップ運動開始しておりますとも。

そりゃもう、梅雨入り前に「冷麺はじめました!」と
軒先にだす中華屋のように迅速かつせっかちに!

慌てんぼうのサンタクロースさんも真っ青な慌てっぷり!

暫定回収箱セットオン!
頑張って、たくさん集めましょう!

愛のエコキャップ運動は、ペットボトルのキャップを集め、世界の子供にワクチンを届ける運動です。

1人だけでは嫌だ!お前だけでも無理だ!
愛と勇気は言葉!感じられれば力!

みんなで繰り出せオーバースキル!

1人でも多くの、世界の子供たちにポリオワクチンを!





同じカテゴリー(キミ、メグル、ボク)の記事画像
マリといっしょ。
宙組トップ、大和悠河さん、陽月華さんのサヨナラ公演が開幕!
カナダでもらったプレゼント。
ただいま!
もーだめ!のだめ!ポケットが虹でいっぱいだし!
韓国の人気ユニットBIGBANGが日本メジャーデビュー!
同じカテゴリー(キミ、メグル、ボク)の記事
 マリといっしょ。 (2009-06-09 20:08)
 宙組トップ、大和悠河さん、陽月華さんのサヨナラ公演が開幕! (2009-06-08 22:47)
 カナダでもらったプレゼント。 (2009-06-06 10:52)
 ただいま! (2009-05-30 00:17)
 もーだめ!のだめ!ポケットが虹でいっぱいだし! (2009-05-18 23:48)
 韓国の人気ユニットBIGBANGが日本メジャーデビュー! (2009-05-15 22:17)

Posted by さこっち。 at 22:53│Comments(0)キミ、メグル、ボク
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。