オオサカジン

ビジネス ビジネス   | 東大阪市

新規登録ログインヘルプ


2009年02月24日

ポケットが虹でいっぱい。

初恋はベニヤ板の味。

こんにちは、さこっちです。


初恋がベニヤ味だなんてウソっぱちに決まってますがな。

初恋はいつでもカルピスの味。
ずっと昔から、そう決まっているのですから。



まぁ、あれです。
今日は朝からコンテナやらトラックやら何千着という入荷がありまして、
コンテナに真新しいベニヤ板が敷き詰められてたせいか、
全身がベニヤ臭まみれになったっていうお話。


月曜日の朝からコンテナの開梱すると、悟りをひらきます。
レベル20で無条件で賢者に転職OKです。

二度寝したいとか、布団が恋しいとか、
ドーナツが食べたいとか、もう言いません。
人生は諦めが肝心です。

そんなワタクシ、
今日だけで3つの会議をハシゴ。

1つは電車で30分もかかる本社近くの関連会社なので、
工房に帰る頃には小腹がすいちゃうから、
スコーンなんかかじりながら英国風に移動してました。

あくまでエレガンス&セレブリティに。
その実、パリス・ヒルトンぐらい下品。


どうせ、僕の帰りなんか誰も待っちゃないんだしーと。
(やさぐれたいお年頃)


今日はコンテナやら3つの会議やら、さらに車で裁断所に出かけたりで
離席してた時間が長かったもんですから、
「もう9時になるぞ」
って言う声にえらいびっくりしましてね。

僕はまだ7時過ぎの感覚でいたもんで。

今朝、
倉庫で社長のお兄さまに遭遇した時の1/5ぐらいのびっくり
でした。


じゃあ、それはどんぐらいびっくりやねん!と言うお話なんですが。

藤川球児が本塁打含む3安打6打点ぐらいのびっくり。


色々と寿命の短くなる1日でした。


そんな僕の心を癒してくれるのは君だけだよエウレカ~。
ポケットが虹でいっぱい。


ヤッベ、何この満面の笑顔。
本編でも見せた事ないようなスマイル!

仮に劇場版が歴史に残る駄作でも、
この笑顔だけで許せちゃうね!

て、事で私物の携帯の待ち受け画面は
まずか2日でアスカからエウレカに取って替わられました。
(社内用はアスカ継続)

まぁ、確かに三度の飯より綾波レイなんですが、
その大きなくくりで寝ても覚めてもエウレカなのです。

エウレカがもし実在したら、さしもの蒼井優さまもコールド負け!

でも、もし実写版エウレカを蒼井優さまが演じることになったら・・・

うーわ!果てしなくどうしよう!やっばいなぁ!夜眠れんかもしれん!
とキミ・メグル・ボクな毎日。
それはもうサマー・オブ・ラヴだったりセブンスウェル!あぁ瞬殺!


・・・すみません、度々取り乱しまして。
妄想している時だけが、僕の安らぎの時間ですからね。


交響詩篇エウレカセブン「ポケットが虹でいっぱい」の前売券の発売日は
2月14日でしたが、2月14日は僕の「ポケットがチョコレートでいっぱい」なほどに
モテモテだったので買いに行けず(大ウソ)

ようやくゲットしてきました。
しかし、公開劇場が3館って少なくね!?
でも、その一つが地元にあったことにココロから感謝!

前売券、予告チラシ、限定特典ポスターのオレ三種の神器!
ポケットが虹でいっぱい。


ポスターは2枚あるので早速1枚は飾る!
ポケットが虹でいっぱい。
飾った途端、
「なんということでしょう!」と
サザエさんこと、加藤みどりのナレーションが聴こえるようです。

それまで、殺風景だった白壁の部屋に、
「もうひとつの、恋の物語」の息吹が宿り、それはもう華やかで幸せな景色に早変わり!


このポスターの前は、元・SUPERCARのフルカワミキちゃんの
直筆サイン入りポスターがありました。これはこれで激レアだと思う・・・。
ポケットが虹でいっぱい。

だから、
エウレカセブンの挿入歌で「STORY WRITER」が流れた瞬間、
それはもう感電死するかと思うぐらい背中に電気が走りました。

自分がプロ野球選手なら、バッターボックスに入るときのBGMは
絶対に「STORY WRITER」だと思うほどに好きですから。


月曜日から、日付がめくれるほど長時間働いた自分へのささやかなごほうびは、
エウレカの笑顔をポケットが虹でいっぱいになるまでながめてーの、おやすみなさいー。



同じカテゴリー(キミ、メグル、ボク)の記事画像
マリといっしょ。
宙組トップ、大和悠河さん、陽月華さんのサヨナラ公演が開幕!
カナダでもらったプレゼント。
ただいま!
もーだめ!のだめ!ポケットが虹でいっぱいだし!
韓国の人気ユニットBIGBANGが日本メジャーデビュー!
同じカテゴリー(キミ、メグル、ボク)の記事
 マリといっしょ。 (2009-06-09 20:08)
 宙組トップ、大和悠河さん、陽月華さんのサヨナラ公演が開幕! (2009-06-08 22:47)
 カナダでもらったプレゼント。 (2009-06-06 10:52)
 ただいま! (2009-05-30 00:17)
 もーだめ!のだめ!ポケットが虹でいっぱいだし! (2009-05-18 23:48)
 韓国の人気ユニットBIGBANGが日本メジャーデビュー! (2009-05-15 22:17)

Posted by さこっち。 at 00:05│Comments(0)キミ、メグル、ボク
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。