オオサカジン

ビジネス ビジネス   | 東大阪市

新規登録ログインヘルプ


2009年03月06日

日々を遊戯する!~そのためのシャチョーです。(NERV風)~

日々を遊戯する!~そのためのシャチョーです。(NERV風)~
日々を遊戯する!~そのためのシャチョーです。(NERV風)~
日々を遊戯する!~そのためのシャチョーです。(NERV風)~
※事実を1.5倍増しぐらいでお届け。
登場人物・団体名は実在のものとは異なるかもしれません的なカンジ。



てなコトをおっしゃるもんですからー。

ほんまっすか!?

「この、オイラの薄紅色のように、心がたゆんでしまうほどの
淡いコイゴコロ的なもんも解決してくれるんスか?」

ってなカンジで。


ま、冗談はさておき。


「言いたいこと」と「言えること」は立場や状況で違うもの。

そんなのの難しさに日々、苦悶するのです。

オトナっつーのは、色々あるんだってほどアレではないけれど、
マリー・ローランサンの言葉を借りるなら

「憂鬱と言うには大げさだけど、楽しいというには退屈」

みたいなことは文章にしたら硬く、難くなるので、
ラクガキで時々表現してみようかなって思っただけですけれども。



同じカテゴリー(仕事的遊戯)の記事画像
エコロじいのファンシー燕尾服。
フォーマルスーツの型紙整備の総仕上げ!
「映画 アビエイター」に見る古き良きフォーマル。 
同じカテゴリー(仕事的遊戯)の記事
 エコロじいのファンシー燕尾服。 (2009-10-22 22:00)
 フォーマルスーツの型紙整備の総仕上げ! (2009-09-19 21:13)
 「映画 アビエイター」に見る古き良きフォーマル。  (2009-04-08 23:40)

Posted by さこっち。 at 00:25│Comments(0)仕事的遊戯
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。