オオサカジン

ビジネス ビジネス   | 東大阪市

新規登録ログインヘルプ


2009年01月18日

「工房直売価格」が売りですから!

さこっちです。
さこっちバイヤーです。
略称職名はBYだそうで、みんなFAXやメールでBYと書いてくれることがあります。


・・・まさかと思うけど、コレ、
ちょっと前にワイドショーで話題になった
「ブタ野郎」の略じゃないよね。

うん、みんなの事信じてるからー!


ふと、記事を投稿すると、偶然にも
高瀬店長、大阪店スタッフの水越さん、僕と連なって投稿してました。
「工房直売価格」が売りですから!

う~ん、みんな仲良しなんだからっ!

なんてほくそ笑んでいると、急に違和感を覚える。

なに、この・・・同じ会社の人間とは思えないタイトルのおちゃらけっぷり・・・。
急に恥ずかしくなりました。

学校で、先生のことを「お母さん」と呼んでしまうぐらい恥ずかしくなりました。


そして、僕のタイトルのはしっこ・・・

「東大」で切れているじゃないですか!

これ、「東大阪」の「東大」だけが見切れているわけですが、
なんか僕が東大卒を騙っているみたいで超恥ずかしい!

学歴詐称じゃありません!東大阪の東大の部分です。


あれ、その下の高瀬店長のブログ・・・。
僕のと同様、「ノービアノービオ高」で切れている。

・・・ノービアノービオ高校。

なんかアメリカの3Aからやってきた、
阪神の助っ人外国人投手の経歴にでもありそうな学校名。

カリフォルニア州出身~ノービアノービオ高校卒業~
3Aスクラントン・ウィルクスバレー~阪神タイガース

うん、違和感がない!

ちなみにノービアノービオ高校はカリフォルニアにもなければ、
スリランカの首都、スリジャヤワルダナプラコッテにもありません。

「ノービアノービオ高瀬のハッピーブログ」であり、
絶対に「ノービアノービオ高すぎるフォーマル専門店」でもありませんからっ!

当店は東大阪に自社工房を持っている
「工房直売価格」が売りですから!


ご来店お待ちしております!

【インターネットショップ本店】はこちら。

【南青山店・大阪店】はこちら。




【番外編:今日のこれはいいものだ】
義姉上様の誕生日プレゼントを買いにいきました。

1983年、BEAMS初のレディースレーベルとして誕生したRay BEAMSのハーフコート。
気に入ってもらえるといいのですが。
「工房直売価格」が売りですから!



同じカテゴリー(キミ、メグル、ボク)の記事画像
マリといっしょ。
宙組トップ、大和悠河さん、陽月華さんのサヨナラ公演が開幕!
カナダでもらったプレゼント。
ただいま!
もーだめ!のだめ!ポケットが虹でいっぱいだし!
韓国の人気ユニットBIGBANGが日本メジャーデビュー!
同じカテゴリー(キミ、メグル、ボク)の記事
 マリといっしょ。 (2009-06-09 20:08)
 宙組トップ、大和悠河さん、陽月華さんのサヨナラ公演が開幕! (2009-06-08 22:47)
 カナダでもらったプレゼント。 (2009-06-06 10:52)
 ただいま! (2009-05-30 00:17)
 もーだめ!のだめ!ポケットが虹でいっぱいだし! (2009-05-18 23:48)
 韓国の人気ユニットBIGBANGが日本メジャーデビュー! (2009-05-15 22:17)

Posted by さこっち。 at 22:56│Comments(0)キミ、メグル、ボク
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。